BLOG

BLOGブログ
BLOGブログ
BLOGブログ

ブログ

習い事・バレエ

(千葉市緑区バレエ教室・クラシックバレエ)

最近、子供の習い事として人気が上昇しているのがダンス教室!
ダンスの中でも特に女の子のお子さんがいる家庭では、「娘にバレエをやらせてみたい」と思っている親御さんも多いのではないでしょうか。

バレエを習うか迷われている方へ、クラシックバレエを習うと得られるメリットをご紹介いたします。

「子供にバレエを習わせるメリット」

《身体づくり》
●体力がつく
●姿勢がよくなる
⭐︎バレエのレッスンには色々なパートの筋肉を鍛えるステップが含まれています。その為、ただレッスンをしているだけで姿勢も身体も綺麗になっていきます。

《精神面》
●自分に自信がつく
●集中力UP!
⭐︎簡単に見えるバレエのステップも、いざやってみると頭と体が上手く動いてくれません。集中し練習を持続する事により集中力がついてきます。

バレエをする事により、他にもたくさんのメリットがありますが、今回はその中の一部を紹介しました。

※バレエ教室により雰囲気やバレエのスタイルも異なるので、まずは教室の見学・体験に行ってみるところからスタートしてみると良いかと思います。

レッスン内容の詳細はこちら

https://t-yballet.com/lesson/

体験の申し込みはこちら

https://t-yballet.com/trial/

 

《千葉県・千葉市緑区バレエ教室》
(鎌取)おゆみ野・(土気)あすみが丘付近でバレエ教室をお探しの方は、是非お問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《千葉県・千葉市緑区バレエ教室》
(鎌取)おゆみ野・(土気)あすみが丘でバレエ教室をお探しの方は、T&Yバレエアカデミーへ!
T&Yバレエアカデミー
(住所)
鎌取校
〒266-0031 千葉市緑区おゆみ野3-38-4-102
あすみが丘校
〒267-0066 千葉市緑区あすみが丘7-1
ブランニューモール3F(カルチャーセンター)
(TEL/FAX)
043-308-8878
URL https://t-yballet.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >習い事・バレエ