BLOG

BLOGブログ
BLOGブログ
BLOGブログ

ブログ

レッスン休講の延長について

生徒さまならびに保護者各位
令和2年3月13日
T&Yバレエアカデミー

新型コロナウィルス対応に伴うレッスン休講の延長について

日頃より当アカデミーの活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。
さて、この度新型コロナウィルス感染予防対策として、3月14日までレッスンを休講にしておりましたが、新型コロナウイルス感染症専門家会議における見解を踏まえ、休校期間を3月31日(火曜日)まで延長することを決定しましたので、ご連絡いたします。

1.レッスン休講期間 《鎌取校及びあすみが丘校》
3月16日(月)〜3月31日(火)

2.レッスン再開時期
4月1日(水)~
※レッスンの再開時期につきましては、4月1日を予定しております。
詳細は追ってHPにてご確認よろしくお願いいたします。

3.その他
レッスンが1ヵ月休講となることから、急に運動して怪我をしないよう休みの間は柔軟等家の中で出来ることをしておいて下さい。

《千葉県・千葉市緑区バレエ教室》
(鎌取)おゆみ野・(土気)あすみが丘付近でバレエ教室をお探しの方は、是非お問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《千葉県・千葉市緑区バレエ教室》
(鎌取)おゆみ野・(土気)あすみが丘でバレエ教室をお探しの方は、T&Yバレエアカデミーへ!
T&Yバレエアカデミー
(住所)
鎌取校
〒266-0031 千葉市緑区おゆみ野3-38-4-102
あすみが丘校
〒267-0066 千葉市緑区あすみが丘7-1
ブランニューモール3F(カルチャーセンター)
(TEL/FAX)
043-308-8878
URL https://t-yballet.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レッスン休講の延長について